CR花の慶次~漢

ひめたさん
[Lv.1]初心者

[質問109527]ひめたさんからの質問

よくない台?

締切済
日時:2013/03/11 23:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

慶次初心者です。
キセル3回きて全然ダメで粘って琉球4R出玉あり×2回の後の琉球でレインボー壺。
慶次vsカルロスで当たりましたが単発で終わり。
ちょっと期待したのですが残念な結果(;_;)
こーゆー台はよくある事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんちぁ☆さん
[Lv.2]回答好き

けんちぁ☆さんからの回答

日時:2013/03/12 21:11

出てる台を打つのが一番じゃないですかね(*⌒▽⌒*)連チャンする保証もハマらない保証もないですが、出てる=抽選が良いって事なんじゃないですかね(*^_^*)

naka daiさん
[Lv.2]回答好き

naka daiさんからの回答

日時:2013/03/12 20:18

よくありますよ(ToT)

プレミアって裏表激しいですよね(>_<)
友達は虎柄から28連したり、レインボー保留は単発だったり…
プレミア出たら連チャンのご褒美欲しいですね(*^^*)♪

ひめたさん

ひめたさんからのコメント

プレミア出たら期待したいですよねf(^^;

タッキー1990さん
[Lv.4]検証員

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/03/12 00:35

よくありますよ!キセルはえっ?なんでっていうような弱い演出にも絡んできたりするから強い演出に絡んだ時は期待しますが弱い演出に絡んだ時は期待しません!レインボーや虎柄とかプレミアが絡んで当たった時は自分も単発多いです!なんであたった?っていう当たりかたしたほうが連チャンしてます!

ひめたさん

ひめたさんからのコメント

確かに変な当たりした時ほど連チャンしたりしますよね!!

男爵 イノッチさん
[Lv.7]プロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2013/03/12 00:29

はい
プレミアだから、連チャンするとかは無いです。

ひめたさん

ひめたさんからのコメント

そうなんですね(;_;)
この前は保留レインボーで連チャンしたからと思ったんですがそれはたまたまだったんですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)