CR花の慶次~漢

ににんさん
[Lv.2]回答好き

[質問108885]ににんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/03/03 23:38:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

ヘソで4R確変出玉有りの時モード抜けしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

naka daiさん
[Lv.2]回答好き

naka daiさんからの回答

日時:2013/03/04 20:48

ヘソで4R出玉有り確変の時はモード抜けはありません(^o^)♪

潜伏確変中に再度琉球の小当たりを引くとモード抜けはあります(>_<)

確変中に即撤退…
出玉無し4通引いたのとおんなじ感覚です(´;ω;`)

琉球が潜伏していたら一刻も早く10R当たりが来て欲しいですね(*^^*)

僕は琉球が潜伏していたら小当たりを引かないようにヒヤヒヤしてみてます(>_<)

琉球モード中に琉球小当たりしたら確実にセグ確認してくださいね(*´∇`*) 

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/03/04 12:34

↓補足ですf(^^;

小当たり時の小当たりはモードリセットされます!

4R通常後の琉球モードも小当たりでリセットされます!

なので、琉球モード中に小当たりきて→赤扉演出きたら潜伏確定ですね♪

セグ情報の正確性と
紛らわしくて確認しずらいセグランプにも原因があるかもしれないですね

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/03/04 12:17

こんにちは♪

潜伏時のモード抜けはないです!

潜伏時は小当たりきても、モードリセットないよ!

赤い扉みたいのが、3、4回連続で開く演出から滞在していたモードになりまよ!

潜伏時、4R引くとモードリセットされます
(通常でも、再度潜伏でも)

ともおちゃんさん
[Lv.7]プロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/03/04 05:13

おはようございます

わたしも経験ないですけど…抜けるんだと思います

パターンとしては…

潜伏中~小当たり(4Rランプ付かない)→最初のステージに戻る→通常(華or嵐)へって感じですかね

4通引いて無いんで潜伏中

ってパターンだと思います

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/04 02:26

抜けることもありだそうです。抜けたことないですがね

なので、確実にセグをみる癖付けしないとそんしますよ

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)