CR花の慶次~漢

アキラ ダヨーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問108851]アキラ ダヨーンさんからの質問

慶次愛

未解決
日時:2013/03/03 16:59:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

慶次愛から打たなくなりましたが、漢はおもしろいですか?。わたくしは初代が大好きで、キセル予告を見たいがために打ってました。

【補足】

通常時は何待ちですか?通常時にいかにわくわくドキドキ出来るかがわたくしの台の良し悪しです。

【お礼】

ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タッキー1990さん
[Lv.4]検証員

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/03/05 02:57

一回は打ってみる価値はありますよ!キセルがきて当たるか当たらないかは別にしてキセルがきたら興奮するしドキドキしますからね!確変中の演出はおもしろいとはいいきれませんが今までのただ城門突破すれば当たりという演出ばかりではないから今までよりはいいのかも!特に阿修羅モードの残滅ボーナス確定した時や魂がたまってく音はすごい爽快感ですから!ワンパチで打ってみておもしろかったら4パチでうってみたらどうですか?自分はそうしましたよ

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

画面が一瞬白くなり、キセルの叩く音が、最高です。この予告だけは数多くの予告の中でも傑作です。週末にでもワンパチで打ってみます。

この質問についての回答

あおかぶさん
[Lv.2]回答好き

あおかぶさんからの回答

日時:2013/03/05 00:49

慶次は斬のとき初めて打ちました…ビギナーズラック4万越え!!それから慶次大好きで打ってます!今回の漢はまだ数えるほどしか 打ってませんが、阿修羅モードにはまりつつあります♪と相談しながらじゃないとなかなか…MAXタイプは、きびしいです。

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

初めて打って四万発はうらやましいです。わたくしは週末にでもワンパチで打ってみます

超貧乏王さん
[Lv.3]常連

超貧乏王さんからの回答

日時:2013/03/03 22:18

最近になって通常時の演出が面白いと思うようになりまた個人的にキセルは100%当たってますが確変中(嵐・阿修羅)の演出が全く面白くないのが感想です
でもツボにはまった阿修羅モードの出玉感はハンパないですよ打ってみてください

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/03 17:06

こんにちは
自分は結構好きですけどね。今までと違い確変中は右打ち消化なので出玉スピードが早くなりましたからね。アタッカーの削りも減ったし。
キセルが見たいだけなら漢でも出ますから打ってみてはどうですか?

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

初代のキセルが出たら当たると思わせる信頼度が好きだったんです。はまっているときは、ひたすらキセル待ちでした。笑 漢は一度は打ってみます。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)