CR花の慶次~漢

yutapさん
[Lv.5]マニア

[質問107838]yutapさんからの質問

琉球継続の時

未解決
日時:2013/02/19 17:00:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

既出だと思うのですが、
琉球継続の時に赤い襖?が何回かあいて最後に船が出てなんもならなかったんですが
なんの示唆でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/02/20 01:55

潜伏時の小当たりの時の演出ですね

yutapさん

yutapさんからのコメント

やっぱりそうですか?
たしか潜伏セグだったのに〜って思いましたが落ちたんですね

この質問についての回答

レントン03さん
[Lv.2]回答好き

レントン03さんからの回答

日時:2013/02/22 11:24

潜伏じゃなくても出ますよ。

なまにくんさん
[Lv.3]常連

なまにくんさんからの回答

日時:2013/02/19 20:41

あれは琉球モード継続時に必ず発生する演出みたいです(^-^)
とりあえず空気ですね(^-^;

yutapさん

yutapさんからのコメント

そうなんですね
ありがとうございました。
あまり打ち込んでないので知らない事だらけで
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)