CR花の慶次~漢

コウショウさん
[Lv.1]初心者

[質問107665]コウショウさんからの質問

確定?

締切済
日時:2013/02/18 00:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

通常保留→もののふチャンス→キセル→オープニング→奥村→カットインの時にどでかいボタン→ハズレ→虎柄?の襖→大ふへん

初打ちでしかも慶次シリーズ詳しくないのでお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラタマさん
[Lv.2]回答好き

ムラタマさんからの回答

日時:2013/02/26 21:39

今回の復活は画面切り裂きだから、襖は閉まらないんじゃ…

ムラタマさん
[Lv.2]回答好き

ムラタマさんからの回答

日時:2013/02/26 21:26

今回の復活は画面切り裂きだから、襖は閉まらないんじゃ…

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/02/20 01:56

ものチャンにキセル、オープニングないんじやね!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/19 15:13

あれ?本当だ今回からは復活も大ふへんでるんですか?

虎柄王さん
[Lv.3]常連

虎柄王さんからの回答

日時:2013/02/19 01:03

外れ~虎襖って事は復活当りやんなぁ?どんな感じで大ふへん図柄停止したのでしょうか?復活当たりは図柄揃いのみのはずやけど見間違いでなければ今作から復活大ふへんもありって事

世紀末覇者88さん
[Lv.3]常連

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/02/18 02:50

キセル+オープニングで確定です!おめでとうございます!!自分も全く同じ経験有りますから!
虎柄襖は気持ち良いですが…だいふへんがテンション下げますよね…

コウショウさん

コウショウさんからのコメント

そうですね。確定なら素直にそのまま当たってくれても良いのではなんて思ってしまいますよね。

また疑問に思う事あったらよろしくお願いします。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/18 01:17

確定

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)