CR花の慶次~漢

虎柄王さん
[Lv.3]常連

[質問107388]虎柄王さんからの質問

ものチャン~ストーリー

未解決
日時:2013/02/15 00:39:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

焔まではもののふチャンス経由ストーリーは当確でしたよね(大義であった経由するので当然だが...)漢はどぅなんでしょう?今日保留1で琉球中、参壱五チャンス目ものチャン~利沙タイトル蝶テロップ赤Ci慶次~VSカルロスシェイクなしCi紫で当りました前にも変動開始ものチャン~伊達~傾奇御免風馬小太郎で当りあるんで二回中、二回的中なんで気になってました。

【お礼】

真剣な回答有難うございました慶次~漢も新台当初は前作の方が良いと思い打ってましたが...気が付けば現行慶次に嵌まってます漢の甘やライト出るのかなぁ楽しみです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/02/16 23:29

ものチャン~大義であったでストーリー選択になるので、ものチャン経由のストーリーは確定のような気もしないでもないですね未だにものチャン大義からのストーリー選択以外、ストーリー発展したことないですが全然見ないということは当確又は通常時よりも熱いくらいなんですかね

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

回答有難うございますほとんど経験しない演出なので、皆様方の経験もサンプルにさせていただきたいと思い投稿しました。もしかしてニューギン的には第二のものチャン七テンレベル?なんでしょうかね奥深き台よの~慶次って

この質問についての回答

大岩さん
[Lv.2]回答好き

大岩さんからの回答

日時:2013/02/15 02:54

今回のもののふチャンスで武将経由のストーリーは出現しないそうです。琉球の慶次対カルロスはストーリーリーチ扱いじゃないんじゃないですか?たぶんハズレあると・・・

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

早速の返事有難うございますものチャン~ストーリーはないんっすか確かに自分は経験してるので法則崩れで当りって解釈でいいのでしょうかね

★しんちゃんさん
[Lv.8]研究員

★しんちゃんさんからの回答

日時:2013/02/15 00:45

今作は発展=ストーリーになるので
もののふからの発展ストーリーは外れもあります
法則は崩れてませんから(´・ω・`)

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうですか当たりはたまたまストーリーが熱いチャンスアップなってただけでしたねサンプルが余りにもないので、統計とるのに困って投稿しました。早速返事有難うございます

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)