CR花の慶次~漢

タッキー1990さん
[Lv.4]検証員

[質問106998]タッキー1990さんからの質問

ステージチェンジ

締切済
日時:2013/02/11 22:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

ステージチェンジするとき四分割になってステージ選択するじゃないですか!?昨日、ステージチェンジしてすぐ一回転後にまた四分割のステージチェンジがきて押したら関ヶ原モード(蝶柄)で関ヶ原モード四分割のまま骨が爆弾なげるのが何回か続きそのあと伊達にいき当たったんですがステージチェンジして一回転でまたステージチェンジになるのは確定なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まおまおまさん
[Lv.1]初心者

まおまおまさんからの回答

日時:2013/02/17 19:42

たった今ハズレました
華になり次回転で嵐に変わり伊達の寒〜いのでハズレ…展開ですかね

げにーさん
[Lv.7]プロ

げにーさんからの回答

日時:2013/02/12 17:28

保留が二つ以上ある状態で、僕も2回経験し、2回当たってます。かなり熱いんじゃないかしら。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

やっぱ熱いんですかね?たしかに一回転でステージチェンジがくるなんてなんかあるからだとおもいますからね!

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)