CR花の慶次~漢

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問106865]CR-V34さんからの質問

2つ質問

未解決
日時:2013/02/10 18:35:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

あまり、慶二打たないんで、教えて下さい。毘沙門天って言う人かな?椅子に座りながら、紙渡すシーンありますよね?その紙が、赤だったんですが、蝶柄もある?あと、慶二から、20人と上がる演出は、80までしかない?また、80までいった時の期待度お願いします。

【お礼】

勉強なります。そんな、熱いんだ。結果は、坊主全回転でした(^^)ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.7]プロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/02/10 19:08

多分2度目

殲滅カウントアップ

八十人が最高で信頼度約65%位です

蝶柄演出の信頼度ってのにその演出は載ってなかったので…多分無いのだと思います

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.7]プロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/02/10 19:00

景勝ですね

手紙蝶柄あるかもですねでも聞いた事もないですね

赤でも空気ですね


八十人が最高です

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)