CR花の慶次~漢

まるこめ太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問106773]まるこめ太郎さんからの質問

慶ラーの皆様

未解決
日時:2013/02/09 21:50:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初めて通常時にデカボタン赤が出ましたChance[UP]程度ですか[?]キセル出て伊達サンで当たりましたが期待度はどの程度ですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/10 16:14

申し訳ないです

デカボタンはチャンスアップですね

勘違いしてました

まるこめ太郎さん

まるこめ太郎さんからのコメント

お教え頂きありがとうございました[m(_ _)m]初めて見たので確定演出かと思いましたしかし連しませんでした

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/10 13:02

自分はモノチャン時に愛、焔で二回赤デカボがでましたよ

どっかで、デカボタンは超激熱とみたような?

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)