CR花の慶次~漢

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問106197]りねあさんからの質問

台枠ランプ&音

未解決
日時:2013/02/04 10:59:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

レインボー枠なんてあったんですね回転開始時聞き慣れないキーンという甲高い音がして台枠がレインボーになってました
そこで、音によって台枠ランプは決まってましたっけ?法螺貝のときは台枠赤だったような…。チキチキ音は白?緑?ド忘れしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2013/02/04 19:40

こんばんは

法螺貝の他 ブブと音がする時もありますが
これらの後に 白・緑・赤・レインボーになりますよ

音がせず 台枠だけ光る時もありますね

蝶柄や保留変化の出現時にもそれぞれの音があります
台枠白~赤では 特にイシキしてなかったですが

法螺貝ナシ~台枠レインボーの時に やはり出現音みたいなのがありましたよ

りねあさん

りねあさんからのコメント

ありがとうございます法螺貝のときはいつも赤だったっけ?とふと思いまして

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)