CR花の慶次~漢

あぁぁーこさん
[Lv.1]初心者

[質問105949]あぁぁーこさんからの質問

もののふチャンス

未解決
日時:2013/02/01 19:33:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

もののふチャンス⇒漢ロゴ完成⇒武将を選ぶ前に傾奇御免役物⇒慶次が出てきて一撃チャンス「(気合いを入れて?ボタンを)押せ」赤ボタン⇒外れ
今日初めて見たのですが、期待はしない方がいいのでしょうか(外れたので熱い要素がなかったのかなと思いますが)もし当たった方がいれば流れを教えて下さいm(__)m

【お礼】

ホセマン太郎サン、真弓クンサン、もえたかサンお世話になりました
今週も懲りずに出陣します(笑)又何かあったらよろしくお願いしますm(__)m
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2013/02/01 22:33

あぁぁーこさん こんばんは

焔以来ですね

一撃チャンス
イヤでもテンション上がる演出ですが
周りでハズシは ヨク見かけます

私自身は 今のトコロ3/3で当たってくれてはいます

期待出来るのは 赤デカボタンですね

この演出は ものチャンやチャンス目~発展しますが

従来 ものチャンもチャンス目経由~おふうや太閣チャンスも 七テンは 当確でした

今回も 一撃チャンス
七テンは 私も友人もハズシはナシです

一撃チャンス来たら 七テンを祈りましょう

ファイトです
鶴翼の陣…
見れてヨカッタですね

全く 荒波ですが…
慎重に 楽しんで行きましょうね

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

真弓クンサン
お久しぶりです焔の時もお世話になりました結構熱いんですね途中ボケーっとしてたのでアヤフヤですみません七テン…2戦目以来見てないです(笑)真弓クンさんの傾きっぷりも読んでます最近は厳しいですがまだ打っていきます回答ありがとうございました

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/02/01 22:56

あぁぁ-こさん こんばんは

一撃チャンス
信頼度は 約45%…

チャンス目やもののふチャンス中に 傾奇御免役物作動で 発生します

私は2/3で 当たっていますょ

私が当たった時は もののふチャンス 漢の文字完成からで チャンスアップ的な演出は 赤ボタンとデカボタンで マユちゃまの回答↓にもありますが 2回とも 七テンでした

次は 一撃チャンスでアタリ
見て下さいね

ログ
楽しみに 拝見しています
鶴翼陣いいですよね

私も よう やらかしてますので

お互い がんばりましょう

よかったら 焔のにも 遊びに来て下さい

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

もえたかサン
いつもお世話になっております真弓クンさんのも読みました。ボタンが赤だったのは覚えているのですが、大きかったかはめったに出ない気がするので次は七テンを念じます。焔のは実は前から覗いていました(笑)今度勇気を出してお邪魔します回答ありがとうございました

ホセマン太郎さん
[Lv.4]検証員

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2013/02/01 21:04

あぁぁーこさん、
慶次シリーズは初めて
なんですね
よく見たら初心者と
書いてましたから…

初めてパチンコをする方が
慶次を選ぶとは

とても勇気がいること
だと思います

何かまた聞きたい事が
ありましたら、気軽に
質問してください

ちなみに~私は初代の
慶次から打っている
一般サラリーマンです。
トータルでは………
負けてます

漢はちょっとだけ
勝たせてもらって
るかな…いや、トントン
でしょうか…

慶次の魅力は、やはり
戦国時代の男気溢れる
演出を楽しめる所

でわ、また

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

ホセマン太郎サン
2回目ありがとうございます「初心者」となっていますが、慶次は愛から打ってますよただ今日の「一撃チャンス」は初見だったので、期待してもいいのかなと気になったんです。最近は引けてないですが台を見極めて打ちますお互い頑張りましょうm(__)m

ホセマン太郎さん
[Lv.4]検証員

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2013/02/01 19:46

50パーセント以上は期待
できると思います

私は今のところ
1勝1敗です

赤ボタンでしたら特に
期待していいレベルと
思いますよ

非常に残念でしたね…
お互い頑張りましょう

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

ホセマン太郎サン
50%ですね調子が良かったら当たってたかな又次回頑張ります。回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)