CR花の慶次~漢

マサカッチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問105853]マサカッチャンさんからの質問

潜伏確変 ? 相談

締切済
日時:2013/01/31 15:03:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

出玉なし4確当たり後、小当たりを引いたところ、通常画面にもどり琉球小当たり、通常画面を何度か繰り返し、296回転めに通常画面中に当たりました。
中々当たらなく、通常にもどったら潜伏否定と思っていましたが無事あたりおまけに連チャンして良かったです。
上記のような場合、やはり潜伏のはまりですよね!?
潜伏ではなく、たまたま当たったのでしょうか!?
情報よろしくお願いいたします

【補足】

色々ご意見ありがとうございます。4確後は琉球抜けないと思ってましたので抜けて驚いて質問しました。だれも経験がないみたいなのでレアな体験みたいですね
ちなみに4確琉球なし即確変移行というのも経験しました。ちなみにセグは調べたら調査中セグでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.9]博士

最強の虎さんからの回答

日時:2013/02/01 04:47

出玉無し4確当たり。これが勘違いなのでは?
それなら全て丸く収まりますが。

それから突然確変の事ですよね。ヘソ抽選に突確は有りません。確変終了直後では?電チュー抽選と思いますが。セグは見る所間違ってます。

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2013/01/31 22:19

北斗剛掌と同じように思いますけど。ゼグが間違いなければ、当たるまでやるじゃないですか?たまたま確変中にハマっただけの事ではないでしょうか。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/01/31 22:00

4確当たり後なんですよね、実際に体験なさってますよね。自分はまだ抜けた事ありませんが、セグ確認してれば、抜けても、やっぱり潜伏でも抜けるんだと思って、当たるまで打つだけです。なぜ4確確認してるのに、たまたま当たったのか?とおもうのでしょうか?

むにゅごんさん
[Lv.2]回答好き

むにゅごんさんからの回答

日時:2013/01/31 18:35

こんばんは

うーんどうなんでしょうかね。私は潜伏抜けはないと思っているんですが…(´ヘ`;)
でも小当たり経由だと抜けるのかもしれないですね。

ちなみに小当たりはハズレってことなので、内部的には何も変わりません。
なので通常時に小当たりなら通常確率のまま、潜伏確変中に小当たりなら確変のままなはずですよ。

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/31 15:44

こんにちは連チャンおめでとう琉球モード小当たりでも当てられるくらいの台じゃぁないと連チャンしないよお互いにがんばろう

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)