CR花の慶次~漢

ワンコさん
[Lv.2]回答好き

[質問105734]ワンコさんからの質問

琉球セグ1258

締切済
日時:2013/01/30 14:14:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

本当に入ってる?
ちなみに慶次&利沙ステージです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

世紀末覇者88さん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/01/30 20:57

潜伏してます!大当たりを引けると良いですね!先日自分は、五万でやっと潜伏して、追い銭一万入れて4R通常を引いてしまいましたから…最悪ですよね…確率ですから仕方有りませんが…この様な事が起きない事を祈ってます!!!頑張って爆連させて下さいね!

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/30 18:20

こんばんは
それは残念な体験をされましたね。そんな時ばかりでは無いですから次回は大爆発すると良いですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/30 15:04

慶次とリサステージは確変確定ですよ

何がしかの当たりがくるまで頑張って下さい

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/30 14:32

こんにちは
潜伏濃厚ですね。
因みに自分は潜伏中に400ちょいまで回したことがあります。かなりイラっとしましたよ

ワンコさん

ワンコさんからのコメント

回答ありがとうございます
琉球に突入した時点で軍資金ラスト9500円だった為に当たりを得るまで追えませんでした
14回→14回→14回→??回で祈りを3回外し不安になって質問させていただきましたが琉球に200回転以上も滞在するとか残念でした~
隣の人が私の台を即GETして移動してました~←当たり前だよね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)