CR花の慶次~漢

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

[質問105639]たすくらまさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2013/01/29 12:58:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

みなさんはいかがですか? またどれぐらいの連チャン見てます? 漢限定です。
私は34継続が最高ですが 昨日いつものホールにて 若い女の子が 66継続やらかしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/02/02 13:55

漢では、最高12連チャンです。

マイの最高記録で23連ですね。や地域によって、出しかたに差がありますから。

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

魔界騎士君さんからの回答

日時:2013/01/29 22:05

俺、日曜の⑦の日に69連しましたよ116000発出ちゃいました〓

たすくらまさん

たすくらまさんからのコメント

スゲー
出る台は出るんすねー

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2013/01/29 19:36

たすくらまさん、初めましてですねぇ。自分自身がデータで見()たのが当り[的中]最高で93回を拝見しましたよ。ほぼ一直線で10万発を超えて居ましたね~。私も何時の日か大連させたいと思います

たすくらまさん

たすくらまさんからのコメント

10万発出したいねー
自身最高は焔の87000発

スマタンさん
[Lv.3]常連

スマタンさんからの回答

日時:2013/01/29 16:56

115連チャン見ました!
ありぁ、凄かった(;´д`)

たすくらまさん

たすくらまさんからのコメント

マジですか!!
それは異常ですねー
ちなみに昨日の子は10万発超えたそうです
羨ましい

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)