CR花の慶次~漢

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問105588]りねあさんからの質問

ミッション達成??

未解決
日時:2013/01/28 20:32:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

関ヶ原モードで、右下に赤字で「慶次のアレがでるかも?」から9ラインリーチになり、ボタンブッシュ!したら台枠レインボーと同時にキセルがきて当たったのですが、慶次のアレはキセル以外ってあるのでしょうか?×斬りかな?これは、キセルが来たら当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんぱっつぁんさん
[Lv.2]回答好き

しんぱっつぁんさんからの回答

日時:2013/01/29 00:01

やっぱり慶次のアレと言えば、キセルじゃないですかね(〃∇〃)

りねあさん

りねあさんからのコメント

ありがとうございます
やはり慶次のアレはキセルですよね原作でもおふうかなんかがたまに言う慶次のアレはキセルが出てきますからね最近キセル経由のリーチ見たことなかったので興奮しましたo(^o^)o

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (N2-V)