CR花の慶次~漢

りはちさん
[Lv.3]常連

[質問105378]りはちさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2013/01/26 11:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

初当たり二十回ほどみたのですが最高
三連(*_*)

オカルトでもいいんで誰か連チャンのさせかた教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/27 02:43

こんばんは落ちるときはすぐ落ちるよ私は連チャンしない台だとあきらめます連チャンする時は何がきても当たる感じです。落ちても引き戻します。12月に前の人が16回当り100回転以内で捨ててあった台で7連チャン2連チャン単発単発35連チャンした時はそうでした当たりは全て111回転以内で当たりましたマイオカルト初当たり7以外はデモだし後に打ち出す。(当たり方によっては打ちっぱなしの時もあり)先読みかかれば打ちっぱなし。ゾロ目回転は少し打ち出し止める。回転数が進まない時は少し打ち出し止める。天下無双当たりの時は打ちっぱなし。大ふへん当たりはデモだし。1/39.71なので39の倍数辺りは演出によってはデモだししたりする。後は演出によってはデモだししたりしてます1月は後半厳しいねお互いにがんばろう

まあかささん
[Lv.2]回答好き

まあかささんからの回答

日時:2013/01/26 22:24

今回の慶次は初当たりが15連位してて尚且100~200回で当たると凄い連チャンしてる気がしますよ!(つ´∀`)爆発してる台のデータみると200までに10連位してるのが目立ちます( ´∀`)あなたの店でも爆発台のデータ見てみてはいかがですか?(*^ー^)

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2013/01/26 21:06

千ハマりから10R当たり戦モード突入! 一回転めで撤退通常  最近こればっかですよ(><) 今回の確変80%全く信用なりませんね

ホセマン太郎さん
[Lv.2]回答好き

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2013/01/26 18:10

私は単発(10R)が過去に20回ほど。5連以上は2回しか経験ありますん。その内一度だけ13連の経験があります。トータル:マイナス20万ほど負けてるかと寒い冬が身に染みます岩手からコメントでした。

ヒトキ1さん
[Lv.6]セミプロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/01/26 12:56

愛宕の神様に武運を祈って7連しました

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)