CR花の慶次~漢

だゆせさん
[Lv.2]回答好き

[質問105337]だゆせさんからの質問

みなさんは

締切済
日時:2013/01/25 22:06:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

朝一打つ時は前日の当たり回数多いとか、前日ハマリが少ないとかどういった台選びしてますかあまり朝一いけなくて明日はいけそうなので参考に質問しましたオカルトでもなんでもいいので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.4]検証員

まちゃコロさんからの回答

日時:2013/01/26 04:49

この質問は確率派とオカルターで対照的に意見がわかれるとこですね。
あなたがどちらのタイプか次第でどちらの意見を採用するのか気になるとこですかこれだけは言っておきます。
回らない台で打ってもよっぽどのヒキが無い限り負債がえらいこっちゃになります。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/26 01:08

こんばんは私は朝一は打ちません100回転以内によく当たっている台もみますが打たないですどうしても打つなら、前日調子のよかった台、前日夜になって連チャンしてた台、逆に最後はまって終わった台を打ちますお互いにがんばろう

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/25 22:54

こんばんは
データなんてまるで関係無いので見ないですね。前日だろうが当日だろうが所詮他人の引きで作られた物でしか無いですからね。自分の引きとはまるで無縁ですから。
見るのは釘のみです。釘の良い台を打って後は己の引きが良いことを祈るのみです。

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/25 22:43

こんばんは

オレも休日は朝から行く事が多いんで参考までに

オレは前日に必ず下見に行くようにはしてます

見るのは釘だけっすね

打てそうな台があった場合朝からその台を確保して釘に変化がなければひたすらぶん回します

後は上級者がなるべく少ないホールを選んでます

ライバルは少ない方が良いので(^^;)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)