CR花の慶次~漢

タッキー1990さん
[Lv.3]常連

[質問105315]タッキー1990さんからの質問

質問です!

締切済
日時:2013/01/25 15:29:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

パチンコは打ち手によって連チャン数ってかわりますかね?今日慶次で自分がすこし回した台が回らなかったからやめて隣に移り自分が打ってた台にすわった人がすぐに当てて自分もすぐに当たりましたが自分は5連、となりは10連しました!自分が打ってても10連してたんですかね?それとも打ち手の打ち方の違いでかわってきたりして自分が打っててもあまり連チャンしなかったもしれないんですかね?ちなみに自分ではあまり今回の慶次は相性よくないとおもってます!当たるけど未だに10連以上したことないです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/26 01:04

こんばんは私はやめた台でオカマほられても気にしません自分では当てられなかったとあきらめます逆の場合もあるんだから逆にオスイチ決めれるように頑張りますね他人の連チャンも気にしません連チャンさせるようにお互いにがんばろう

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

ですよね!自分もあまり気にはしないようにしてますし自分がうってたら当たってたかもわからないし連チャンしてたかもわからないって思うようにしてます!お互い頑張りましょう

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/25 23:23

こんばんは

打ち手によって連チャン数は変わって来ますよ

しかしみんな平等に継続率80%で抽選してます

今日大連チャンした人だって明日は大ハマりくらったり単発ばっかりなんて事もあり得ます

今回の件は結果論って事で実際その人が外の台に座ってたら抽選タイミングも変わって当たりすら引けなかったって事もあり得ます

まあ連チャンすれば勝てるってもんでもないしあまり連チャンやら相性やらは気にしなくても良いと思いますよ

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

ですよね!いかに80%を自分が引き続けれるかですもんね!自分は今回の慶次は電チューに玉がなかなかはいらないので確変中の打ち方が下手なのかもしれないし

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/01/25 19:30

その人と、全く同じ打ち方、玉の流れも同じなら、ありえる。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

たしかにそれならありえるかもしれませんが人によって打ち方は絶対ちがうから自分がうってても同じ状態だったとはいえないですよね

ともおちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/01/25 17:23

それは判らないですね
タッキーさんが打ってたら単発かも判らないし…
20連チャンくらいしたかもしれないし…

カマ掘られた台の方が連チャンしますよね

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

やっぱそうですよね!まず自分が打ち続けてても当たってなかったかもしれないですもんね!自分がやめて次座った人がちょうどいいタイミングで座り回してタイミングよく当たりを引いたんだとおもいますから!パチンコはほんと座るタイミングだとおもうから!逆にその台にすわったを朝一から回してたら当たってなかったかもしれないですもんね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)