CR花の慶次~漢

かたなはやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問105274]かたなはやなさんからの質問

ほんまか〜

締切済
日時:2013/01/25 01:29:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日こんなんでした

漢ランプ赤→ステチェン蝶→出陣擬似2回→キセル→直江赤赤シェイク紫→外れ→復活

初めてキセルが当たりました

初めて蝶柄が当たりました

最近冊子に書いてある激アツの  キセル  蝶 オープニング 雷撃   ストーリー をことごとく外してました。ってかこれが絡むと外れました。

擬似3→キセル→ストーリーも4回外してます。

やっぱりキセルは熱いんですよね

因みにリーチの体感期待度は20でした(笑)

期待度いかほどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/26 03:18

こんばんはキセルは熱いと思いますキセル出ないと当たる気しないキセルでたら当ててくれないと困ります蝶柄はあまり期待しません絡み次第です雷撃は最近は当たる気しません漢ランプ緑以上は好きですお互いにがんばろう

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2013/01/25 06:24

出陣て会津演出の事ですよね(・・?)慶次の名前が完成してくやつ。     それとも加速のまだまだ~ってやつですか?どちらにせよ、疑似2で当たるとはすごい引きですね   自分も五万発こえるように頑張ります。

かたなはやなさん

かたなはやなさんからのコメント

まだまだ〜のやつです


お互い頑張りましょう(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/25 02:45

紫やなければ4割期待
紫なんで8割諦める

かたなはやなさん

かたなはやなさんからのコメント

ですよね( ̄^ ̄)ゞ


なんも期待してなかったですよ(笑)

ともおちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/01/25 02:22

出陣擬似×2ってのがちょっと解りませんが…

漢ランプ赤でかなり期待
キセル+直江

最後が紫でも蝶だったとしても50~60%行かないくらいですかね

かたなはやなさん

かたなはやなさんからのコメント

出陣2ってだけでガセと思いましたよ(笑)

スマタンさん
[Lv.3]常連

スマタンさんからの回答

日時:2013/01/25 02:15

5%あればいいかと。おめでとう♪

かたなはやなさん

かたなはやなさんからのコメント

5%のリーチ当てましたよ(笑)ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)