CR花の慶次~漢

だゆせさん
[Lv.2]回答好き

[質問105051]だゆせさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/01/22 20:31:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

慶次は、確変終了後浅い回転の引き戻し多いと思うんですが時短終了~200位まで特に100以内がグラフみても多いと思います何故なんですかね狙い目ゾーンみたいな感じですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/01/22 22:55

何度もあります。100回転以内に引くか200回転までに引くかって良くあります。出る台は当たり早い
出ない台はハマリ→単発2連チャン
早く当たり、そこそこ連チャンした台の即やめ台を打った方がいい感じですね

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/22 22:22

こんばんは100回転以サービスですよ熱いのけっこうでましよがんばろう

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/22 22:18

こんばんは慶治は時短が3、50、100でお客さんにもっと打ってほしいから熱いプログラムがある思います100回転いないはあつよ お互いにがんばろう

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/22 22:10

だゆせサン
こんばんわん

確かに引き戻しの経験多々あります(´・ω・`)

理由はわかりませんが、だゆせサンに同感です(^ε^)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)