CR花の慶次~漢

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

[質問104979]魔界騎士君さんからの質問

みなさんならどのくらい期待しますか[?]

締切済
日時:2013/01/21 23:32:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

1、蝶保留〜漢ランプ赤ホラ貝×3〜八十人〜キセル〜おまつ
2、漢ランプ赤〜ステージ選択、蝶背景関ヶ原〜河原リーチマスに止まり、雷撃黄色2回赤④回〜キセル

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/22 10:24

こんにちは残念次は当たりますよちなみに何回転でしたか?

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

次は当てたいですね1が268回転くらいで2が344回転くらいでした[↓]

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2013/01/22 07:38

こんにちは

ボクはどちらも80%以上で!!

特にボク自身まだ一回しか見れてない雷撃×6回って

めちゃテンション

あがりますわ

んがあこれだけアッチイ流れからハズレちゃったんですね

今回は激アツハズレでしたが激さむ当たりも結構あるので頑張ってください!

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

ありがとうございます寒い演出での当たりわかります隣は捨丸で直当たりしてました(笑)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/22 01:04

こんばんは
どちらもキセル+ストーリー
かなり期待します

しかも、に関しては蝶保留・漢ランプ赤・法螺貝3・殲滅八十
に関しては漢ランプ赤・雷撃慶次

…80%
…75%

以上です(^∇^)

ハズレたっつ~オチですか?(-_-)

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

ハズレましたよ(笑)その後100回転くらいお詫び待ちしましたが来る気配なかったので捨てました

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/21 23:50

こんばんは
どちらも70%以上当たりを期待しますね。外したらかなりショックです。

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

ショックでしたね内心、当たるだろ〜って思ってたんで

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/21 23:44

こんばんは100回転以内の漢ランプ赤、蝶系は期待しないけっこう外れるそれ以外の時は1、2期待します

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

かなり期待しましたがハズレました確定要素ないので仕方ないですが

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)