CR花の慶次~漢

広ぼうさん
[Lv.1]初心者

[質問104974]広ぼうさんからの質問

身震いの復活は?

未解決
日時:2013/01/21 22:52:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日まで慶次ファンの質問をず~っと拝見、又注意深く見とるが慶次の復活の王道と言えばこの方、雲以来焔までこれを見たさに回してたと言っても過言ではない、《だがそれがいい~》がないのか?という質問が何故ないのか嘆かわしい…。本当にないのか?事実だとしたら金襖共々この2つだけは残してほしかった。どなたか漢にはないのか?答えは聞きたくないが知らせてほしい。

【お礼】

でも慶次はなくならないでほしい。一生打ち込むことでしょうこれからも…。サンキュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2013/01/22 14:14

こんにちは

だが それ…
㊦の方が 言われるとおり…
今回は 文字のみになってしまいました
朱槍落ちての 復活パターンもテンションは上がりますが

やはり 慶次がどう進化して行こうと…
無くしてほしくない演出の代表が だが それ…だと思います

初代~の慶次ファンにとっては…

キセル七テンストーリー直江
金襖
演出の多様化で ドンドン信頼度は低下して行きますが
それでも 期待してしまう自分が いますね

けれども 今回の漢も 漢ならでは…の面白味もありますし

大スキな慶次…
楽しんで行きたいと思っていますよ

寂しい気持ちは 慶次ファンのみんなが 感じていると思います。

だが それ…はなくなっても 新しい楽しさを見つけて 楽しんでくださいね

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

マユミくんさんは他の台はやるんですか?タロウとかケンシロウガロ等々、私は雲が出始めからのパチファンなので新台が出ようがなにしようが、キセル、金襖、だがそれがいい~の慶次一本できています。なくなったら止めです。それがいいですネ!

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/22 08:43

広ぼうサン(^∇^)
おざす

同感っす

だがそれ欲しかったっす一撃チャンスで慶次朱槍振りかざしがあるんだから、復活演出をわざわざ朱槍振りかざしにしなくても良いと思いました
けど、慶次大好きなんで許しちゃいます

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

許さない絶対許さない!金襖とだがそれがいい返せ~…。とは言ってもRemix様、他の慶次ファンと同じで許しちゃうかなあ…?

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/21 23:39

こんばんはないでしょ下部襖演出で文字の『だかそれがいい』はアルみたいです超激熱みたいですお互いにがんばろう

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

やっと知っている方がいましたありがとさん。これから下部襖に集中しましょう。当たった方いるのかな?

MASAMUNEさん
[Lv.2]回答好き

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/01/21 23:14

だがそれがいい…残念ながらありません僕も雲から打ち込んでいますが非常に残念です
金襖も今回は採用されていません役物、右打ち、リーチの多さ等が目立ち、慶次の良さが少なくなってきました昔は桜フェードや直江リーチ、金系と期待出来る予告がしっかりあったものです

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

これから慶次に傾きどこかにある筈!打ち込んでみましょう。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/21 23:02

ない…

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

ない…。とは殺生な、これから生きていけないよ~。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)