CR花の慶次~漢

コハクレアさん
[Lv.1]初心者

[質問104860]コハクレアさんからの質問

嵐戦モード中

締切済
日時:2013/01/20 18:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

直江の攻撃陣 選択の演出で
たまに赤文字の槍の陣がない時あるのはチャンスアップ?ダウン?関係ない?
どうなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/21 22:36

こんばんは鶴翼陣あれば確定でしょ連チャンするときはでてきたようなお互いにがんばろう

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/20 23:26

先程の回答間違っていたかもスミマセンm(._.)m

上杉軍戦術決定演出の方でしたか?
優勢|拮抗|劣勢のや~つ?

戦術決定した時点で3種類(未選択戦術を含め)まで表示されますよね

赤い槍の戦術は「槍歩兵」なのでピンチですが、「槍歩兵」がなかった場合とは…

「騎馬隊」「鉄砲隊」「兼続&全軍」のいずれかに決定されている状態なので信頼度は高いですね

選択肢に「槍歩兵」があってもなくても、「鉄砲隊」や「兼続&全軍」を選択出来れば、信頼度は高い訳です

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/20 23:10

コハクレアさん
こんばんは
鶴翼陣 以外はどれも一緒なので、関係ないと思います

コハクレアさん

コハクレアさんからのコメント

鶴翼陣とかの方であってます!!
名前が出で来ないのですが赤字の陣(攻撃的な陣)
がない時は今まで通常になった事がなかったのでチャンスアップなのかなとおもって^^;

ともおちゃんさん
[Lv.7]プロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/01/20 23:02

こんばんは

鋒矢の陣が無いかわりに確翼の陣があるって事ですか

それなら当たり確定です

コハクレアさん

コハクレアさんからのコメント

鶴翼陣も鋒矢の陣もなくて後3つの陣しかない時は今まで通常になった事がなかったのでチャンスアップなのかなとおもって^^;関係ないですかね?^^;

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)