CR花の慶次~漢

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

[質問104829]もえたかこてつさんからの質問

嵐戦モードのBGM変化?

未解決
日時:2013/01/20 10:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

先日の稼働時のことなのですが
隣の 嵐戦モード中の台から ひとひらの花(花は桜よ~)のBGMが 聞こえてきました

嵐戦モード中の挿入楽曲は
*武士ノ花
*戦ノ道
*修羅の果てまでも
*よっしゃあ漢花
*漢花
過去シリーズのメインテーマ曲だけだと 思っていました

焔で 戦モード中のBGM変化は 確定演出だったので…

漢でも 嵐戦モード中のBGM変化の確定演出は あるのでしょうか?

隣の台は アタリを引いていました

ご経験のある方 ご存知の方 いらっしゃいましたら 宜しくお願いします(__)

【お礼】

とったん4さん
ありがとうございました
また 会える時を楽しみに
今後とも 宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/01/20 11:50

こんにちは♪

もえたかさん♪
傾いてますか?
(^o^)/

自分は必ず戦モードから始めて、曲は武士の花にしていますが、1度だけありました!

ん?と思っていたら当たりました!♪

焔同様確定演出だと思います♪

もえたかこてつさん

もえたかこてつさんからのコメント

とったん4さ~ん
お久しぶりです

モチロン 慶次onlyで ございます

回答ありがとうございます

ひとひらの花は 大好きな曲だったので 漢で 聞けなくなってしまって残念と 思っていたら~
オドロキました
うれしい確定演出ですね
私も BGM変化を聞けるよう がんばります

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)