CR花の慶次~漢

むぅ☆さん
[Lv.3]常連

[質問104765]むぅ☆さんからの質問

チャンスアップ??法則崩れ??

未解決
日時:2013/01/19 16:20:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

自分の中では過去最高に夢中になってる慶次漢ですが先輩方に教えていただきたい事があります(^^)
ストーリー疑似では対応のリーチに行かなければ法則崩れでしょうか??
それとも伊達ストーリー疑似から直江やストーリーリーチはチャンスアップで直江ストーリー疑似から伊達リーチだと法則崩れなのでしょうか_(._.)_??
もののふチャンスの法則崩れも教えて下さい(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/01/19 17:51

むぅ☆さん
返答ありがとうございます

ストーリー疑似3 伊達→伊達→利家水風呂から 発展リーチが 直江なら ストーリーリーチから四武将リーチへの 降格で法則崩れ…
その時点で 当確になるので
そこから 更に 利家水風呂リーチに発展したとしても 1度 降格しているので 当確のままだと思います

スミマセン自分でしてて 混乱してしまいました(笑)

でも…そんな発展の仕方があったら スゴイことですね

私も 焔から 慶次一筋です
お互い 楽しんでがんばりましょう

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/01/19 16:56

こんにちは

ストーリーも ものチャンも 昇格は チャンスアップ 降格が チャンスダウンの 法則崩れになります

漢では まだ ものチャンで 1度しか 見ていませんが

武将選択画面 真田→決定画面 真田~奥村→リーチタイトル 伊達→奥村リーチでした
奥村から タイトル伊達の時点で 法則崩れ(当確)になります

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございます(^^)
了解しました_(._.)_
先日ストーリー疑似で、伊達→伊達→利家水風呂からの直江に行ったので気になりました(~o~)もちろん当たりました(^_^)v
ちなみに上の展開で直江から発展の水風呂リーチになった場合は法則崩れではないでしょうか??

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (N2-V)