CR花の慶次~漢

うみのリハクさん
[Lv.4]検証員

[質問104747]うみのリハクさんからの質問

何で

締切済
日時:2013/01/19 12:29:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

通常で127で潜伏を引きました最終ステージに行くぞと思ったら抜けてしまいましたモード中4R引いてないのに分かる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/21 22:42

こんばんは潜伏なら抜けないでしょ残念でした通常でも当てられる台は爆発するよお互いにがんばろう

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/01/21 02:41

リハクさん、ご無沙汰してます!


潜伏は抜けないので…抜けた時点で通常だと…認識してます。


慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/01/19 22:05

別に確認いらないんでわ?潜伏なら抜けない。
抜けたら通常。

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/19 13:36

確かに4通ですね。

セグチェッカーを使用した方が正確ですよ。早いし。

いやんいやんさん
[Lv.4]検証員

いやんいやんさんからの回答

日時:2013/01/19 12:47

127は4通ですよ

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)