CR花の慶次~漢

パチアマ2号さん
[Lv.2]回答好き

[質問104685]パチアマ2号さんからの質問

質問です[m(_ _)m]

締切済
日時:2013/01/18 17:34:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

漢ランプ緑、紫保留から長刀!?みたいなのが刺さって緑保留…→で普通に石田三成リーチに行ってハズレ…
漢ランプ緑で四武将リーチにもいかないなんて
やはり漢ランプは赤で四武将リーチ確定ぐらいなんですかね?
何回か漢ランプ緑で〓、熱い展開になったので多少期待してしまったのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/18 23:51

ランプ緑はショートリーチ以上の信頼度、ランプ赤はやや期待の信頼度と認識しましょう

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/18 21:29

こんばんは結果は残念でした次回がんばろう漢ランプ、保留変化、疑似3は大切だと思います私ならもう少しようすみます

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/18 20:08

パチアマ2号さん
こんばんは
緑保留は前作より信頼度チョイ上がった気がします
漢ランプ緑もチョイ期待しちゃいますよね
今日漢ランプ緑から擬似3から伊達白白蝶で当たりました

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)