CR花の慶次~漢

まきまるさん
[Lv.1]初心者

[質問104480]まきまるさんからの質問

雷光モード?ってあります?

締切済
日時:2013/01/16 11:36:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

ハズしました。ヽ(´o`;
ヤメかな?

琉球モードで慶次とおまつまでも移行でハズしてます(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/16 13:32

まきまるさん
こんちわっ

嵐モード専用演出の雷光ゾーンではないでしょうか
保留先読み演出です
是非当てたい演出ですね

琉球モードの雷鳴演出であれば変動中に雷鳴が発生
稲妻の太さや数によって期待度が変化します

慶次と利沙出現は琉球SU演出です
信頼度は以下です

SU1…与次郎 0.1%
SU2…捨丸&岩兵衛 0.2%
SU3…カルロス 0.8%
SU4…利沙 3.0%
SU5…慶次&利沙 23.8%

SU5については、慶次単独(朱槍を突き刺す動作)があるようです←りねチャン受け売り

まきまるさん

まきまるさんからのコメント

返答有難うございましたm(__)m
 初めて質問しましたが、初歩的な質問してしまい、削除しように方法がわからず(*_*)
出来ないみたいですかね?
でも
ご丁寧な回答に感謝致しますm(__)m
有難うございました。またよろしくお願いします。(^O^)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/16 12:36

琉球雷鳴予告かな?昨日は琉球潜伏から150回転くらいハマリ3連チャン1箱入れてやめ~琉球モード災厄だァ琉球潜伏はお金かかってろくなことないです熱いリーチは外す、すぐに当たらない逆に琉球通常から当てられる台じゃぁないとダメですねお互いにがんばろう

まきまるさん

まきまるさんからのコメント

回答頂き有難うございましたm(__)m
私も琉球ハマりました(/ _ ; )
ハマってる時間は、本当に長い気がしました。

色々情報頂き有難うございました。(^O^)
また頑張ります^_−☆

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)