CR花の慶次~漢

ともおちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問104454]ともおちゃんさんからの質問

皆さんはどうですか

締切済
日時:2013/01/15 23:37:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

皆さんは慶次打ってて鳥肌が立つ演出ってありますか

因みに…私は

戦中…だいふへんから天下無双に変わる演出

焔で4確中の風流
です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/16 01:04

CM虎柄(・∀・)

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

アルタさん

お久しぶりです
焔1ヶ月ぶりくらいですかね

漢の虎柄まだ見てませんって余り打ち込めてないんですが

昨日先輩が復活の時に虎柄襖だったって興奮しながら語ってました

スマタンさん
[Lv.3]常連

スマタンさんからの回答

日時:2013/01/16 00:50

嵐戦にて、撤退からのボタンプッシュ復活(^o^)v

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

スマタンさん

回答ありがとうございます

確かにあそこが最後の望みみたいな所ありますもんね

戦中未だに安心かピンチか把握出来てません

スマタンさんは慶次打ち込んでるみたいですね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)