CR花の慶次~漢

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問104331]★しんちゃんさんからの質問

リーチ時

未解決
日時:2013/01/14 20:24:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

図柄アクションありますよね
派手な動きしたり
図柄の周りの色が赤だったり…
ホラ貝から熱い展開になったんですが
なにテンパイだったか忘れましたが
なんかピンクっぽい椅子みたいなんに図柄の中のキャラが座ってました!
当たったんですが
同じような経験した方や
なにか知ってたら教えて下さい
説明下手ですいません(笑)

【お礼】

ありがとうございました
今回の慶次も奥が深そうですね(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/15 15:15

良かったです('∇')
図柄変化の一種だとは思いますが、どんな演出の時に変化するかは定かではありません(-_-)
擬似3や爛漫や雷光レベルの時に出現するようなしないような(^∇^)
今後注視してみますm(._.)m

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/15 12:48

違ったらすみません

普段、華モード中は金の龍に巻き付かれた様な図柄で、嵐モード中は金の額縁の様な図柄ですよね

結構熱めの演出でテンパイした時に俺も同じ様な図柄を見かけました

座ってはいませんでしたが、ペットボトルについてたりする特典フィギアの台みたいな→六角形の遺跡みたいな台に おまつやら図柄キャラが立っている図柄でした

青やら紫やらの色をしていたと思います

何度か見ています

説明下手ですんませんm(._.)m

★しんちゃんさん

★しんちゃんさんからのコメント

間違いなくそれです!
普段あまり見かけないので
なにこれ?って思ってました(笑)
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:2台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)