CR花の慶次~漢

こうちゃんSPさん
[Lv.2]回答好き

[質問104128]こうちゃんSPさんからの質問

虎柄

締切済
日時:2013/01/12 12:08:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった35

SP発展時、慶治が虎柄着てたんですがハズレました

確定じゃないんですか?

【補足】

見間違いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガーデンぼーずさん
[Lv.3]常連

ガーデンぼーずさんからの回答

日時:2013/01/13 00:48

え~(゜ロ゜;ノ)ノ

マジですか~

本気ですか~

あたしも、慶次を初めて打った時に「虎柄の服着てる~」っと、マジで本気に思いました。

アハハッ(^_^;)))

紛らわしいですねぇ!

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/12 13:38

久しぶりにこのネタを見ました。以前、別の板にてオッサンが台壊しながら店員に難癖つけて暴れてた。と投稿ありましたね!デモ画面見ていれば気がつくと思いますが。紛らわしいと言えば紛らわしい。

さたらまかなさん
[Lv.2]回答好き

さたらまかなさんからの回答

日時:2013/01/12 12:53

慶次の普段着ですよ~。演出ではありません

ともおちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/01/12 12:53

こうちゃんSPさん

こんにちは

慶次の服ってたいがい虎柄だと思います

こうちゃんSPさん

こうちゃんSPさんからのコメント

解答ありがとうございます(>人<)

お馬鹿な質問でごめんなさい(>人<)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)