CR花の慶次~漢

タッキー1990さん
[Lv.3]常連

[質問104123]タッキー1990さんからの質問

くそ慶次

未解決
日時:2013/01/12 09:49:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今回はほんと連チャンしなくないですか?朝イチ8回で出玉あり4R通常引いてステージ3までいき慶次VSカルロスで外したと思ったら障子がしまり虎柄で復活当たり!しかし2連で時短にいきセグが4確だったから安心したら継続しセグ確認したら4通へ転落!最近はプレミアでたら速攻でおわりませんか?

【お礼】

自分もそう思います!プレミアや激アツであたった時に限って続かず、えっ?こんなんで当たるのって当たり方した時のほうが連チャンしますよね!慶次で爆連してみたいです!最近は10連すればいいほうかなとおもってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/12 20:02

こんばんは残念でした次回がんばろう紅白や勝利でた時は即落ちでしたプレミアムは確かに連チャンしないね逆に琉球潜伏や通常から当る台は連チャンするように思います

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/12 23:02

出てない人もいれば爆裂してる人もいるので何とも言えません。私は今のところプラスなので、どの台でも出るときは出る、出ないときは出ないと割りきったほうがいいと思いますね個人的にはタイガーマスクのほうが…。

ぴったん2さん
[Lv.1]初心者

ぴったん2さんからの回答

日時:2013/01/12 19:04

リスクと出玉があってないような気がしますよね~。爆発的に出てる台があるのも事実なので、ついやってしまいますが、、
慶次に秘宝伝で稼いだ¥が、、個人的に最近の優秀台は蒼天の拳ですね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/12 18:20

こんばんは
う~ん皆さんが言うほど今作の慶次が悪いとは思いませんがね。
出玉が早くなったのでダラダラ感が無く自分は良いと思いますけどね。
連チャンに関してもそれほど前作までと差が無いと思いますがね。ボーダーが若干下がったくらいですから平均出玉が大きく変わったとは思わないですね。
偶々の引きだと思いますよ。このサイトでも53連した人がいましたからね。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/01/12 16:11

まぁ相性もあるので、くそ慶次とまでいわれるのなら、他の機種打ったらいーと思います。自分も即転落もありますが、そこそこ続いてくれる時もあるので、1500ハマって当たり→即転落でも、くそ慶次とは思わないし、自分の引きの弱さを前田慶次のせいにはしないけどね。

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

P.POINTさんからの回答

日時:2013/01/12 12:27

確かに連チャンしないね
プレミア以外も連チャンしない

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

ですよね!無駄な演出増えすぎて当たりにくいは続かない台になりましたよね!期待はずれという声も多いし客つきもすでに悪いですしね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)