CR花の慶次~漢

にんげんさん
[Lv.1]初心者

[質問104122]にんげんさんからの質問

2500はまる確率

未解決
日時:2013/01/12 09:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

今宵越しふくめて2500ハマってます。
現在300です。
3000ハマる確率と1kで20回るのですが続けるかどうかお聞きしたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/12 20:55

こんばんは

まず慶治漢で3000回転ハマる確率は慶治の抽選確率は1/397.2なんでまず一回転で当たる確率を計算します

計算式は
(確率分母-1)÷確率分母

当てはめると

(397.2-1)÷397.2=0.9974以下省略

この0.9974を3000乗すると出算出来ます

0.9974^3000=0.000405

これを%にすると

0.000405×100=0.0405%

普段こんな確率計算使わないんであんま自信ないですがこれが慶治で3000回転ハマる確率です

あと回転率20の慶治の継続、非継続ですが出玉関係の削りが悪くなければ等価交換ならトータルマイナスにはならないでしょう

これは打ち手の目標稼動単価によって継続、非継続と分かれそうですね

オレは無理に狙わないかもしれないです

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/13 01:12

こんばんはよくハマリから爆発台をみかけますが私はハマリ台は打ちません

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/12 18:29

こんばんは
通算はまりなんて何の意味も無いですね。そもそも台がはまってるんでは無いので勘違いしない方が良いですよ。
不正が無い限り台は毎回転約1/400で当たりを抽選しています。打ち手がその抽選に漏れているだけです。だからはまり台は存在しません。はまり人ならいるでしょうが(笑)
なので回るなら追い掛けて良いと思いますよ。引けないのはにんげんさんの引きが弱いだけですから。
等価なら20回転/1Kはギリギリ追い掛けられる回転率ですかね。出来れば21欲しいです。

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

P.POINTさんからの回答

日時:2013/01/12 14:54

前日の回転数は無視
回るなら続行だな

にんげんさん

にんげんさんからのコメント

やっぱり回れば続行ですよね!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)