CR花の慶次~漢

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

[質問104105]P.POINTさんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2013/01/12 01:26:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

琉球デセグ確変でステージ3で通常画面になりました 潜伏あるのですか 200ぐらいで あたったのですがこれは 潜伏でいいのですか 教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/12 01:40

僕も潜伏引きステージ3首里那覇で終わり、ステージ4慶次&利沙ステージに行かず通常に戻りました

暫定潜伏セグ一覧に誤りがなければの話ですが、僕の場合も間違いなく潜伏でした

僕は119回転目で当たりましたが、嵐戦モードで200回転とかハマる事もあるので、それを考えたらP.POINTさんの例も有り得ると思います

潜伏で引いたに1票

P.POINTさん

P.POINTさんからのコメント

早速のご回答ありがとうございます。 潜伏あるんですね 滅多にセグはいらないのに 昔の慶次の方が楽しかったな

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)