CR花の慶次~漢

来聖さん
[Lv.1]初心者

[質問104061]来聖さんからの質問

蝶柄保留

締切済
日時:2013/01/11 17:10:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

蝶柄保留で真田蝶柄カットイン外れました

確率はどのくらいですか?

宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/13 13:00

来聖さん
聞いて下さいよ~

昨日…
保留3つ目に緑保留
↓
朱槍グサッ蝶保留
↓
キセルなし
↓
蝶柄カットイン
↓
ハズレ

早速目の当たりにしました
ハズレた時、来聖さんの質問を思い出しました
焔シリーズでもあった相性悪いパターンなのかもしれませんね

蝶保留+キセルなし+蝶柄カットイン

勉強になりましたm(._.)m

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/11 23:39

それのみなら個人的体感だと40%くらいですね

来聖さん

来聖さんからのコメント

ありがとうございました

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/11 19:18

こんばんは
当たる時はその演出だけで当たるんですがね。
蝶柄保留に蝶柄カットイン、もう少しチャンスアップが欲しかったですね。
期待度は50%前後でしょう。

来聖さん

来聖さんからのコメント

ありがとうございました

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/11 17:22

蝶柄保留の信頼度は45.8%、蝶柄カットインは43.1%

他演出の絡みはいかがなもんでしょうか

キセル欲しかったですよねぇ

真田のタイトルとかBGM変化とか赤セリフとか斬撃ビジョン等のチャンスアップにもよりますが45%ぐらいっすかね

来聖さん

来聖さんからのコメント

キセル無かったデスありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)