CR花の慶次~漢

矢田なさか矢田さん
[Lv.1]初心者

[質問103958]矢田なさか矢田さんからの質問

基礎的なもの

未解決
日時:2013/01/10 12:46:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

基礎的なものですいませんが、よくパチンコの攻略のところで、大当たりで優秀台判別と書いてあるのですが、あの数字は何を意味してるのですか?
教えてください(;o;)

【お礼】

すっごい分かりやすくありがとうございます(^-^)/
ようやく謎が溶けました(;o;)
ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2013/01/10 20:45

大当たり1回分の出玉(慶次だと約1800個)を使って打って、何回回せるか(ヘソに何個入るか)ということです。

現金投資だと、1kで何回と確認しやすいですが、出玉を使うときは、このような方法で確認できるということです。

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2013/01/10 20:54

続けて失礼します。
大当たり「出玉」で優秀台判別じゃないですか?
同じ玉数を使って良く回る台が優秀台です。

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/10 16:32

もしくは野口英夫さん一人でどのくらい回るかじゃないですか?

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

それは何となくわかるんですが、大当たりで優秀台判別が中々わからなくて(;o;)

☆★ヒロ☆★さん
[Lv.3]常連

☆★ヒロ☆★さんからの回答

日時:2013/01/10 15:01

あれゎ一回の出玉あり大当たりの出玉で回る回数の事ですよそれで優秀とか判別するわけです

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)