CR花の慶次~漢

あぁぁーこさん
[Lv.1]初心者

[質問103828]あぁぁーこさんからの質問

プレミアムラウンド

未解決
日時:2013/01/08 17:08:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日も慶次を打ってきました嵐戦選択で山上道及が参戦して数勝(←ごめんなさい忘れました)してから撤退⇒無双の刻で引き戻し再び嵐戦へ。トータルで14勝(RUB2回)したのですがプレミアムラウンドは天下無双7連続以上しないと見られないんですか?ちょっと楽しみにしてたのですがよろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

ともおちゃんサン、もえたかサンありがとうございました皆で勝ち戦になりますように

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/01/08 18:32

あぁぁ-こさん
こんばんは

あぁぁ-こさんの 質問されているのは
西軍敗退プレミアムラウンドのことですね

発生条件は…
嵐戦モード中に 山上道及参戦かつ7勝以上した後の 16R大当たりで 発生のチャンスとなります

天下無双の大当たりを7連続しなくても 発生条件をクリアしていれば

ですが 発生条件をクリアしたからといって すぐ プレミアムラウンドが 発生するとは 限らないようです

先日 一撃で 17勝した時も プレミアムラウンドは発生しませんでした

西軍敗退プレミアムラウンドの発生は…
嵐戦モード中の 関ヶ原演出(徳川家康と石田三成の家紋の襖が閉まる演出)で 三成のセリフ「もはやこれまでか…」から 西軍敗退プレミアム変動が発動し 16R大当たり西軍敗退プレミアムラウンドとなります

西軍敗退プレミアムラウンドが発生した後は 阿修羅モードへと 移行しますょ

漢には 4つのプレミアムラウンドがあり 発生条件は この頁の㊤ この機種の攻略情報を見る から 演出情報 プレミアムラウンド発生条件のトコロで 詳しく記載されています

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

もえたかサン
2日連続お世話になりまして7連以上=すぐ見れる訳じゃないんですねどうりで何も無かった訳か。いつか見れる日まで頑張ります

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.7]プロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/01/08 20:58

あぁぁーこさん

そういう事だったんですね

すみません

って私は山上道久がしか見れてません

そして詳しくは知りません

あんまり気にせず再戦すればいずれ見れるかと思ってます

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

ともおちゃんサン
こちらこそ説明不足ですみません山上道及見れるよう頑張ります

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/01/08 20:53

あぁぁ-こさん

返答 ありがとうございます

ログ
読んで 思わず 2回目です

ヨカッタですね
おめでとうございます

初回大当たり時に 戦モード選択画面で 「嵐戦」「阿修羅」「再戦」を選ぶことができます

あぁぁ-こさんが 一撃で プレミアムラウンドを出したい…と いうことでなければ 「再戦」を選ばれると プレミアムラウンドを見る 近道になると思います

ご存知でしたら スミマセン

私も プレミアムラウンドは まだ 見れていないので
お互い がんばりましょう

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

もえたかサン
えっ再戦あるんですか嵐と阿修羅しか知らなかったです。。わー次回はしっかり確認したいと思います。ありがとうございます懲りずにプレミア目指します

ともおちゃんさん
[Lv.7]プロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/01/08 17:35

あぁぁーこさん

こんにちは

全部書くと大変なんで…

花の慶次~漢の機種情報でプレミアラウンド発生条件ってので全部見れますよ

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

ともおちゃんサン
こんばんはサイトのプレミアム~見ながら打っていて14勝(引き戻し+RUB2回)したのですが西軍敗退プレミアが見れなかったんで質問してみました7勝以上はしてますが、最後が16Rじゃなきゃ見れないんですかね
間違えてたらすみません

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)