CR花の慶次~漢

あられたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103786]あられたんさんからの質問

質問ですストーリー疑似で、

未解決
日時:2013/01/08 03:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、保留2で義の鉄拳疑似1回でリーチになり、修羅に入るから、直江の武将リーチになり、途中で傾奇御免役物完成キセル無しで義の鉄拳に行き当りました。この際、直江リーチに行った時点で法則崩れになっていたんですか全然熱くなかったのに当たったので、質問させてもらいましたm(__)mヨロシクお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.9]博士

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/10 09:17

あられたんさん
おざすm(._.)m
義の鉄拳擬似を見た事ないんですけど、関ヶ原モード限定の直江状連続演出ですかね?
間違ってたらスミマセン
義の鉄拳リーチはストーリーリーチなので期待しちゃいますよね
俺は義の鉄拳ハズしましたが
当たりオメっす

あられたんさん

あられたんさんからのコメント

Remix777さん♪回答ありがとうございます♪直江状ではなくて、斬撃役物が、ガタガタなる疑似です☆分かりづらくてすいませんm(__)m義の鉄拳外れたの残念ですね(T^T)僕もその前までは、ストーリー外しまくってたんで、ケツ浮きました(笑)

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.9]博士

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/10 09:51

あらら

直江状擬似連も斬撃ビジョンと共に発生しますが、違いましたね

サーセンm(._.)m

義の鉄拳擬似連楽しみですo(^-^)o

漢は結構ケツ浮き多い様な

お互い傾きまくっちゃいましょ(^∇^)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)