CR花の慶次~漢

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問103675]だいだいだーさんからの質問

信頼度教えて

未解決
日時:2013/01/06 23:31:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

①桜吹雪擬似2セリフ赤赤 俺は二十人だなの演出で直江八十 7テン キセル 伊達赤赤 蝶カットイン
②蝶保留 雷光ゾーン 原画擬似3 直江赤白 発展 骨のストーリー
③関ヶ原モード 原画擬似2 6分割 デカボタンで激アツ停止 7テン伊達赤白 斬撃ビジョン 赤カットイン
以上お願いします

【お礼】

①のみ当たりっす正解の方にベストアンサーにしました次回もまたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2013/01/07 03:14

1.以外は、ダメかな(*_*)

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

①以外はだめですか②はキセルがでれば…ですね

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2013/01/07 10:04

こんにちは

だいだいだーサンの期待度予想
懐かしいなぁ

① ◎ 60%
擬似2は弱いですが…
その流れなら 私自身は当たっています

② ○ 50%
雷光ゾーン
これよりもっとアツイ展開をハズシてますし、全然弱い展開での当たりもアリ…
それでも 直江~骨にがむばってほしいカモ…

③ × 45%
デカボタンは 赤~でないと期待しません

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

真弓クンさんかなり久しぶりです笑 まさか覚えてくれてたなんて③デカボタン赤でしたけどね笑

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.3]常連

ぎょぐんだいすきさんからの回答

日時:2013/01/07 09:55

この中にハズレあるんすか
1番は俺の中では当たり鉄板っす[力こぶ]

2番の骨のストーリーで白文字なら もしかして外れもありかもっすけど

3番もデカボタンの激アツなら俺は当たると思うな。

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

全部期待できるレベルですよね全部当たると思ったんですけどね笑

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2013/01/07 06:58

1ハズレ2当たり3ハズレ

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

①ハズレですか今回は激アツでも簡単にハズレますもんね

エトーのエトーさん
[Lv.5]マニア

エトーのエトーさんからの回答

日時:2013/01/07 00:07

1、80%で当り
2、50%で外れ
3、70%で当り
どうでしょう?

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

①はさすがにアツいっすよね②はやっぱ弱いですか回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)