CR花の慶次~漢

パチアマ2号さん
[Lv.2]回答好き

[質問103557]パチアマ2号さんからの質問

当確!?

締切済
日時:2013/01/05 22:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

擬似中に右にある朱玉?が回転しますが、通常時計周りのみ回るのが、こないだは時計周りに回ったと思ったら反対周りに周り、それが擬似2、擬似3まで続きました! キセル、蝶柄等、目立ったチャンスUPはなかったのですが当たり〓
ただのチャンスUPですか?
今まで自分の台で1回見ただけで他の台では1回も見た事ないです!
やはりがクルッと反転しなきゃ当確ではないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/07 14:13

余裕で外れますよ

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2013/01/06 00:30

おそらく焔の桜疑似(強)と同じく熱いだけです!

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (N2-V)