CR花の慶次~漢

mappyさん
[Lv.2]回答好き

[質問103373]mappyさんからの質問

あたらない

締切済
日時:2013/01/03 15:50:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

ただいま1300あたりなしです
2000くらいまでにはあたりますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/04 21:44

こんばんは
2度目の回答になります。
まずは8万発おめでとうございます
回る台を打っていて期待値が稼げていたなら粘って正解ですが、回らない台を粘って意地になって打っていたとしたら稼働としてはダメですね。
確かに逆転勝利を納めて気持ちが良かったでしょうが気持ちが良かっただけに癖になる可能性があります。回らない台を粘ると言うことはマイナス期待値が積み上げられるわけで打てば打つほど負けます。
な~にを言ってるんだちゃんと勝ったじゃないか!とお思いでしょうが何度も同じことを繰り返せば必ず大負けしますよ。
粘るのは回る台=期待値が稼げてる台を打ってる時だけです。

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2013/01/04 13:44

あ~やっちゃいましたか(-_-;)それに味をしめちゃうと、厄介ですよ。辞められなくなり、深追い病になっちゃうね。ファイト!

かずちろさん
[Lv.7]プロ

かずちろさんからの回答

日時:2013/01/04 10:18

53勝素晴らしい是非写メで勝ち報告しちゃって下さい。ですがここで回答されてる方の意見を参考に立ち回りされることを強くオススメします。せっかく命拾いしたのに結局どこがでやられますよ

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/04 01:33

こんばんは私はハマリ台は打ちませんハマリから一撃もよくみますがそんな打ち方してたらトータルで勝てますかね疑問です

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2013/01/03 18:02

今すぐ辞めた方がいいです。
そんだけ突っ込む資金あるなら一台の投資金額決めて引く時は引いた方が回収率上がりますよ
たまたま連チャンして回収出来てもその打ち方はオススメしません
嵌る台は3500回しても当たりませんよ、本人の引き次第ですが当たらない時は潔く引く事も大切です

かずちろさん
[Lv.7]プロ

かずちろさんからの回答

日時:2013/01/03 16:55

普通そこまで深追いするもんじゃありませんお金がある方は使い方がえげつないですねいつかくると聞かれたら次の回転かもしれませんし、2000回転目かもしれません。毎回スペック通りの抽選をしてるので回転数で考えても勝てませんよ

mappyさん

mappyさんからのコメント

深いおいして正解でしたよ1600はまって53勝八万発
やっぱ金使ってなんぼですね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/03 16:50

こんばんは
何回転してようと常に約1/400で抽選を受けてるので回転数は全く関係無いですね。
スロットと違い天井もありませんからあとどのくらいで当たるかなんてのは予測不能です。
回らないなら止めてしまった方が良いくらいです。

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2013/01/03 15:54

この前、両隣2500、3000回転で当たり0!
やから、わからんです。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)