CR花の慶次~漢

もてもてさん
[Lv.3]常連

[質問103300]もてもてさんからの質問

保留4の4文字熟語

未解決
日時:2013/01/02 17:42:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

ご存知の方、教えてください。保留4のときの4文字熟語は、何か意味ありますか?文字色が紫までしか見たことがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/01/02 23:13

こんばんは

オーバーフロー演出ですね

保留満タンの時に ヘソへオーバー入賞があると 出る演出です

嵐モードでは 画面下中央、華モードでは 画面右下に 文字が出ます

オーバー入賞した時に 毎回 オーバーフロー演出が 出るとは 限らないようですが

文字色が赤で 信頼度は 約20%
金で 約50%
虎柄で 激熱(確定)
と 機種情報には 記載されています

青や紫では 期待はできないと思いますが

自身は 保留内に 緑保留があった時に 赤文字で 傾奇御免が出て 台枠ランプ赤点灯から 雷撃で アタリを引いたコトがあります
今日は 同じ 赤文字の 傾奇御免で ハズレてしまいましたが…

わざわざ オーバー入賞させる必要は ないと思いますが
タマタマ オーバー入賞した時に 赤文字以上ならば
チャンスアップ的な演出と 私は 捉えています

虎柄が見てみたいものです

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

なるほど。余程のことがない限り、高確率の演出は見れそうにないですね。ご回答ありがとうございました。

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/02 22:25

オレンジで傾奇御免と右下に出ましたが何も起きなかったので、恐らく真ん中の襖から出てきたら熱いのかと思います保留4以上を狙うのは玉のムダなのでおすすめできません

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

全くもって、そのとおりですね。私は基本、保留3で止め打ちするので、まず高演出は見れないでしょう。隣のオバチャンのを見ます。ご回答ありがとうございました。

いちきゆういちさん
[Lv.4]検証員

いちきゆういちさんからの回答

日時:2013/01/02 21:35

サイト内にもありましたが、文字の色なんかで、保留内の期待度みたいですよ

自分も紫しか見た事ないですが

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

全く私と同じですね。ご回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (N2-V)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)