CR花の慶次~漢

のりなほさん
[Lv.2]回答好き

[質問103196]のりなほさんからの質問

旧キセル出たのに

締切済
日時:2012/12/31 18:59:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日、嵐戦モード中に旧キセル演出が出て、店員にドル箱交換を要求したら、大当たりが終わった1回転目に最上軍に負けて復活すると思いきやに行きました。おい、この店裏ロムかと文句言おうと思ったら次の回転で一騎打ちに勝ちました。大当たりしました。
これは大当たり回数も2回増えたので間違いないと思います。
これは保留内連チャンにならないと思いますが皆さん、どういう事か教えて下さい。お願いします。

【補足】

すいません。無双の刻(時短 モードメールです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/01 16:22

ラウンド中、キセル予告は「保留内出玉有りあたり」を示唆してますから、落ちてすぐの当たりを示唆してますよ。

単にその出玉有りあたりの前に四確(多分四通ではないはず)があっただけです。

愛の時にラウンド中キセル→一回転目で転落→その二回転後に大ふへん者がありました

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/01 01:19

実は保留連したあとの1回転目で無双に落ち2回転目で当たったとかなら納得できますねそれか、電チュー保留1で大当たりを引きヘソ保留で保留連を引いたのが4確だったとかよくわからないこともあるんですね、あまり経験したくないですが参考になります

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/31 22:15

こんばんは
2度目の回答になります。
4R出玉無しで旧キセル出るわけありません。その次の保留で16R確変が当たってたから出たんです。保留内に16R確変当たりがあったから出たんですよ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/31 20:05

のりなほさん

今晩は

んぅ………

大当りが終わって1回転目に、最上軍が負けて復活すると思いきやに行きました。

と、言う文章が、イマイチ分かりません

思いきやに行きましたの『きや』とは何ですかかぁ?

誤字かなぁ?

私も誤字するので

要するに『キセル演出』でハズレた後の回転で、当たったと言う事ですよねぇ

保留内連チャンは、どの回転で当たるかは分からないですよう

して、保留内連チャンの解釈を間違えてます

大当りが終了した時点での『全ての保留』での連チャンの事を指しますので

ちゃんと『保留内連チャン』をしてるじゃないですかぁ

どこも可笑しな点は有りません

また、今どきは、裏ロムを簡単には取り付ける事は出来ません

まぁ、裏ロム自体は、パソコンが出来る人なら作れるだろけど?

基盤に取り付ける事は、今現在は、ほぼ不可能です

出来ない事も無いけど、割りに合わないっすよう

のりなほさん

のりなほさんからのコメント

すいません。言い訳ですがこの投稿中メールが来て文章が抜けてしまいました。ちゃんと確認して投稿しないといけないですね。申し訳ありませんでした。
今はそんなことあり得ませんよね。
まあ当たったからいいんですけど…保留内連チャンしてますしね。しかし今回は当たったけど良かったけど旧キセル演出は出玉無し確変や無双の刻に行く可能性があるという事ですかね?

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/31 19:41

別にいいのでは?
セグ[パトカー]下の保留[パトカー]は点灯してましたでしょ?
保留があったのなら保留をまたいで大当たりしたんですよ。必ず次回転とは決まってないでしょ!

のりなほさん

のりなほさんからのコメント

回答ありがとうございます
しかし結果的には保留内連チャンしてますが旧キセル演出は出玉無し大当たりになる可能性があるという事ですか?

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/31 19:22

こんばんは
一番考えられるのは4R確変出玉無しを引いて次に16R確変を引いたんでしょうね。
3回転連続当たりを引くとはある意味引き強ですね。

のりなほさん

のりなほさんからのコメント

回答ありがとうございます。でもその通りだったら旧キセル演出は出玉無しもあるってことですよね。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)