CR花の慶次~漢

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問102974]★しんちゃんさんからの質問

嵐戦&阿修羅

締切済
日時:2012/12/28 11:41:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

みなさんどちらを選択しますか?
阿修羅選択して敗退しても内部確変ありますよね?

どっちが連チャンするとか
いいとかありますか?
みなさんのご意見いっぱい下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2012/12/29 13:18

いつも、嵐戰です。
修羅は殲滅出来ないとまだまだぁ~っというけど、
お前の実力がまだまだだから殲滅出来ないんだろ!っとツッコミたくなるから(笑)
ちなみに、50回以上当ててるのに、最高7連。
今回の慶次連チャンしない。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/12/28 20:43

嵐は、即通が、俺は多いです。阿修羅は、歌も選べるし、相性いいんで、阿修羅派です。

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/28 15:01

今日初めて連荘しました。10連と11連。『嵐戦』で開始してどちらも阿修羅に移行。あれはやっぱりです。嵐戦が好きですね!隣が阿修羅ばかりで『ガシーン』『ピュィーンピュピュピュ』『ボタン連打~バシバシバシバシ…』…………うるせぇ~よ!!

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/12/28 14:46

こんにちわいつも嵐戦モードです最高連チャンは35連チャンです

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/12/28 12:43

しんちゃんさん、御久々デスヨネ~~~私自身は、嵐戦の方が連チャンしやすいような気がしますが考え方は個人Ⅹ2なので一応参考にして居て下さいネェ~~

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/12/28 12:06

ボクは嵐戦ですね!

理由は城門突破が見たいから・・・

ちなみにどっちが連チャンするとかはないですねぇ

内部的には同じですし・・・

でも皆さんそれぞれ相性みたいなものはありますよね~

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)