CR花の慶次~漢

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問102956]ゆうぱんださんからの質問

関ヶ原総て

締切済
日時:2012/12/27 23:55:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

関ヶ原モードものすごく沢山のマス総てリーチ
これは熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/12/29 14:33

当った時の流れは

9分割になってリーチライン数は9ライン

このあとリーチ時に捨丸カットインから炸裂弾連続演出開始

これは演出が継続するほど強パネルが出現していく演出で

最終的に選択されたのは蝙蝠リーチで当り!

って流れでした

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

わざわざ回答ありがとーございました。
私は9全部リーチ→真田赤文字→殴るやつに→殴らんでした。
殴ればいいものをね

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/12/28 12:22

分割枠ステップアップ演出ですね~

期待度は

4枠<6枠<9枠<2枠

の順番で上がっていきます。

それと情報定かじゃないのではっきりと断言できませんがおそらく2枠は当確かと

ちなみに9分割はボクは1/3で当たってます。

当演出単体だけでは弱いので他の予告との複合に期待ですね~

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

そのあとのリーチはなんだったか知りたいです

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/12/28 10:23

1~5ラインが熱いらしいですよ。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

回答ありがとうございました

ともおちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/12/28 01:47

ゆうぱんださん
こんばんは

9/9リーチで約30%みたいですその後演出が複合すれば期待出来ると思います

焔なら9/9リーチで確定でしたが…

勝ちおめでした

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

漢じゃなく焔だったら
真田→直江殴るやつだったからなぁ

ちょいといただきモードだったのでガッカリしましたぁ。

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/12/28 00:18

9マスですかね?そこそこ熱いです!

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ソコソコなんですか
あたしはいただきモード
真田赤文字セリフ赤文字役物直江殴るやつ
殴らずあたしがあなたを殴りたい→ハズレでした。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)