CR花の慶次~漢

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

[質問102919]P.POINTさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/12/27 16:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

 琉球ランプついてセグ潜確で琉球抜けても潜伏する事あるのでしょうか
でかボタンは確定?
皆さんの鉄板演出教えて以上よろしくです

【補足】

皆さん ご回答ありがとうございます。今回の慶次は激熱予告も普通にハズレますよね もう少し何とかして欲しかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あるじゃ~のさん
[Lv.1]初心者

あるじゃ~のさんからの回答

日時:2012/12/28 20:51

1 潜伏しても抜けますよ
2 普通にはずれます
3 キセルの時にジェムがぐるんってひっくり返る

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2012/12/28 14:56

1 未だに琉球モード抜けないと言ってる方いますが 4確でも抜けます。
2 チャンスアップ程度かと 外れ多々あります。
3 7テン キセル

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/12/28 12:42

慶次&利沙ステージまで行けば潜確濃厚になり琉球モードは抜けないので抜けた時点で小当りです。

通常時はチャンスアップですが確変中は大当り濃厚かと。
ちなみにボタン系のプレミアにレインボーボタンがあります。

今作の慶次は予告が多彩になったのでキセルなしでも結構当たってます。
よって鉄板演出はなんだろう

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/28 00:26

こんばんは
自分はモード抜ける前にしか当たったことありません。あるサイトにはモードは抜けないとなってました。
確定では無くチャンスアップですね。外れる時ありますよ。
勿論キセル+オープニング予告ですと言いたいところですがまだ経験したことないです。今のところマイ鉄板はキセル+7テン+ストーリーですね。

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/12/27 17:52

1、あります。
2、チャンスアップです。
3、蝶柄・キセル・7テン複合で期待します。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)