CR花の慶次~漢

矢田なさか矢田さん
[Lv.1]初心者

[質問102883]矢田なさか矢田さんからの質問

キセル

締切済
日時:2012/12/27 00:21:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日慶次をずっと朝から晩までやってて思ったのですが、キセルが絡んで来ないと、当たりはあまり期待できませんね(;o;)
例えば
新しく出来たストーリーリーチ(名前がわかりません)が今日来てストーリー系の中では期待が高いほうですが、ハズレ(笑)

それにくらべキセル予告からの真田幸村リーチでは当たり(^-^)/
蝶柄が出ようが、オープニング予告が出ようが、デカボタンが出ようが、たまには当たりますが、回りを見てても、ほぼハズレですね(T-T)
結局キセル予告が一番ですかね?
皆さんの体験談も聞かせて下さい(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2012/12/29 13:38

キセル出ない方が自分は当たってます。
キセル27回中まだ3回しか当たってませんが、初当たりは、50回以上当ててます。
琉球モードのリサのお祈りは4回見てますが、1度も当たってません。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

リサのお祈りって慶次のキセルと同じなんですよね(^-^)b

キセル無しでそんなに当てるとかすごい(°Д°)

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/12/28 12:52

ボクはキセルなくても結構当りとれてますよ~

何気ないもののふチャンスから伊達カットイン金で当たったり・・・

まっ上記のような寒い展開からの当たりはまれですが、今作は演出も増えてますし複合する予告次第ではキセルがなくても十分チャンスはあると思います

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

それは何気わかります(>_<)

でも中々信用出来なくて(;o;)

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/12/27 12:33

こんにちわやっぱりキセル演出は出てほしいですねあとは電撃慶治演出、オープニング、蝶柄柄、プレミアムかな…漢ランプ演出はけっこう好きです爆発したときは潜伏からの爆発でした

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

こんにちは(^^)/

回答ありがとうございます(^^)/

電撃慶次演出も赤になるとはずしません(^-^)/
でも黄だと…
蝶柄はよく目にするのですが全然だめです(T-T)
潜伏はドキドキ感がはんぱないです(>_<)

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/12/27 02:49

矢田なさか矢田さん初めましてですよね 私自身は、煙管()予告は3/4で当たって([的中])居ますが、ここ最近は暁マークが反転して回る確定が良く当たります[的中] 回答になって居なくてすいませんでした でも、完璧な演出で外れる(×)時は外れショボ演出の時は当たる([的中])ので目下づに頑張って下さい。失礼な長文を誠に申し訳御座居ません。それが慶次ですよ。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)/

自分は今のところキセル予告は7/7です(^-^)/

まー結局は機械次第ですよね(T-T)
あと引きの強さ(T-T)
自分はキセル無しのストーリーリーチは20%くらいしか当たりません(T-T)
本当にストーリー系の引きは弱すぎる(T-T)

タッキー1990さん
[Lv.3]常連

タッキー1990さんからの回答

日時:2012/12/27 00:53

僕は今のところキセル絡みの当たりは一度もないです所詮パチンコは球が入賞されて台が当たりを引いて確認した時点でそれに演出が絡んで当たる仕組みだからキセルがきても当たらなければキセルがこなくても当たりますからねキセルなんかはチャンスアップにすぎないから当確演出(プレミア)以外はハズレるわけですから色んなチャンスアップを重ねて当たりつながるかどうかだけなんで激アツがきても台が当たりを引いてなければハズレますから

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

それにしても、やっぱりキセルが来たら期待しちゃいますよ(>_<)

自分はキセルが来ずに当たるのは結果オーライと思ってます(^-^)/
キセル来て外したらとうぶんトラウマになります(T-T)

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/12/27 00:43

僕は、最初の頃は、全部の当たりがキセルなしからでした(^o^)v
後は、びっくり当たりが頻繁にあります。例えば、赤セリフのみからの捨丸ビタとかですかね!

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)/

赤セリフからの捨丸ビタはすごいですねO(≧▽≦)O

やっぱり引きですかね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:2台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)