CR花の慶次~漢

ろいやる23さん
[Lv.1]初心者

[質問102769]ろいやる23さんからの質問

琉球モード

未解決
日時:2012/12/25 16:05:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

初投稿ですが質問です

琉球モードから慶次&リサまで行って、また琉球図柄ひいて、また慶次&リサまで行って、
また琉球図柄引いて、ステージ3で通常へ落下したんですが

漢て剛掌見たいに2確→2通みたいのあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.5]マニア

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/12/25 16:16

ろいやる23さん
こんにちは

4確~4通ありますよ
基本的には4R分の出玉があるので…その時セグ見れば良いと思います

ろいやる23さん

ろいやる23さんからのコメント

あーやっぱりあるんですねー

無駄に長いし疲れはてました

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)