CR花の慶次~漢

超貧乏王さん
[Lv.2]回答好き

[質問102734]超貧乏王さんからの質問

オーバーフロー演出?

未解決
日時:2012/12/24 22:43:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

保留満タン時のオーバーフロー演出を詳しく説明出来る方いませんか?

お願いします

簡単にオーバーフロー演出だって分かるものですか?

【補足】

文字色が赤・金・虎柄とありますがどの時点の文字?

【お礼】

わかりやすい説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆★ヒロ☆★さん
[Lv.3]常連

☆★ヒロ☆★さんからの回答

日時:2012/12/24 23:14

たぶんですが…
保留満タン時にさらに玉をいれると外柔内剛(紫文字)で出たり傾奇御免(赤文字)などが下部領域に出ます

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

なるほど

音なんかはでないのかなこんど注意深く見てみます


ありがとう

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2012/12/25 01:14

通りすがりですが、参考になりました

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

アハハハ

試してみるけど再々やると玉がもったいないような

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)