CR花の慶次~漢

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問102730]若山富三郎さんからの質問

確定ですか?

締切済
日時:2012/12/24 21:42:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日の事ですが、嵐モード中に暁マークが、回りましたよ。慶次のまだまだが、10数回続きまして 真田幸村リーチへ行って佐助とのロングリーチへ発展をして BPしてビタ当り[的中] しました。暁マークが回った時点で確定か聞きたかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/12/24 21:49

確定です!おめでとうございます(^o^)v

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

スマタンさん回答有難う御座居ます~。確か2回続けてだと思いますが。以前も同じ質問をしたと、思います。確定だったんんですね~~。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)